SSブログ

福ちゃんの弟?妹?

只今、小樽市桜4丁目10-4 ちょこっとカフェさんにてイラスト展開催中です。

15日まで、10:00~20:00.最終日は19:00までです。

もしよろしければご高覧いただければ嬉しいです^^


さて昨日お散歩がてらスーパーに買い物に行く途中猫ちゃんに遭遇[猫]

その猫ちゃんたちとは・・・にゃんと!福ちゃんの弟か妹なのです~~~

小樽の旧手宮線に福ちゃんのお母さんがいるでしょー。実は今年の夏に3匹また子猫を

産んでいて運が良ければ見れるって感じだったんですけどねぇ。

(福ちゃんのお母さんは心優しいお母さんに面倒見てもらっている。でも家の中には

入ってないのかな?手作りの猫ハウス?みたいなとこで子猫ちゃんたちと暮らしてます。)

私はわざわざ人様の家の前まで行って猫ちゃんの様子を見るということはできないたちで

手宮線で偶然会ったらラッキーくらいのスタンスなのですが・・・

昨日はそのラッキーにぶつかり大きくなった子猫ちゃんたちを見ることができたのでした( ´艸`)

DSC_0657.JPG

だぁー(;´∀`)可愛かったのにあまり近づけずこんな写真でゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

DSC_0658.JPG

かすかに3匹いるのわかりますかね?

さすが姉弟、福ちゃんと似てるのよ~。でもちょっと野良っぽい鋭い雰囲気があるよね。

福ちゃんはおデブでなんだか締まりのない雰囲気があるものねー。

これから寒くなるから心配だけどお母さん猫やほかの猫ちゃん共々たくましく

過ごしてほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。