SSブログ

タカアンドトシ [似顔絵]

nekono 175.jpg

似顔絵はタカトシ。

私はペケポンの川柳のコーナーが好きで、よく見ているんですけど

トシが面白いですよね~。

あと、どの川柳も上手いな~と感心しつつ、私も一緒になって考えるのですが

全然ひらめかないの(--;)

時々やくみつるとか宮崎美子とかゲストで来て、ガンガンあてていて凄いと思いつつ

「トシ頑張って~」と、私は心の中で、トシを応援しているのであった。

さて、3連休はイトーヨーカドー屯田店さんで、似顔絵を描かせていただきました。

どうもありがとうございました~[黒ハート]

また11月14日にも行くので、どうぞ宜しくです~(^▽^)

さ~、これから小樽運河にポストカードを売りにいきます。

今日の夜は小樽ビールを飲みにいくので[ビール]、極力荷物は少なくしていくのだ。

何枚売れるかな~??では、行ってきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。