SSブログ

にがおえ専用のアカウント作りました♡♡

いつもありがとうございます!

インスタで似顔絵専用のアカウントを作りました。

https://www.instagram.com/mihyachan2

こちらはオーダーの作品とか今まで書いた有名人とか専用です。

今までのhttps://www.instagram.com/ruo409は福ちゃんの事中心です♡

まぁ、どちらも若干放置気味なんですけどね・・・(;´∀`)

よろしくお願いします~

ありがとうございました♡
nice!(1)  コメント(1) 

ダデイヤンキー [似顔絵]

こんにちは☆今日も暑いね~(;´∀`)

皆様いつもありがとうございます♡

今日は久々に有名人の似顔絵を載せます。

昨日運河に行ったけど暇だったからパパっと描いちゃいました。

DSC_1947.JPG

レゲトンラッパ―のダディヤンキーです。

私今ズンバにはまっていて動画とか見まくっていたらその流れでダディヤンキーにも

はまってしまったのですね。

なので自分の中では今年の夏はラテン一色でした。

熱が冷めないうちに早くジムに行ってズンバのクラス受けたいよ~。今はまだお預けなの( ;∀;)

でもね、恥ずかしいけど動画見ながら家で踊ってたら知らぬ間に

足首が捻挫?みたいになってて象みたいに腫れたんですよ。

1か月くらいすっごく痛かった( ̄▽ ̄;)だからちゃんと靴とかも準備してウエアとかも準備して

形から入ろうと心に誓ったのでしたw

なんかね、家でなんちゃってズンバもいいけどやっぱりどこかで見られてたら

恥ずかしいしね(*ノωノ)リズム感に難ありだから動きがロボットみたいだしね。

だから群衆にまじって目立たぬように楽しくやりたいの♡

そして自分が楽しければいいの♡

だってその為にコンタクトも作ったのだから。普段はめがねっこだけどね~


ということでどーでもいいような戯言にお付き合いいただきありがとうございました^^








nice!(1)  コメント(0) 

犬の似顔絵 [似顔絵]

おはようございます!今日もありがとうございます♡

9月ですね~今年の運河での活動もあと1か月とちょっとくらいになりました。

そして9月の予定なんですが7,8日と14日は予定が入って小樽運河には

出れません。他の土、日、祝日は運河に出るつもりですのでよろしくお願い致します。

もし雨でも自宅でも描けますのでよかったらお電話くださいね♡090-9439-6854です。


ワンコの似顔絵紹介します。

_20190817_200803.JPG

小樽のガラス作家さんからのご依頼。ありがとうございました!

人間だけじゃなくペットも描いてますのでよかったらどうぞよろしくお願い致します。

ペットといえば・・・最近福ちゃんに弟か妹がいたらなぁ・・・なんて思い始めています。

まだ全然漠然と思ってるだけだけど・・でも旦那さんとたまにそんな話もして。

あー、どうなることやら!?

でも縁があればそれもいいかなーなんて思ってます。肝心の福ちゃんはどうなんだろな?


ではこれから運河にいってきます。皆様も良い1日を!

ありがとうございました♡



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。