SSブログ

昭和の漫才ブームからやすきよ、B&B、紳助・竜介 [似顔絵]

こんにちは☆

また感染者が増加してきてイヤな感じですね。

だからと言ってもうこれ以上経済を犠牲にするわけにもいかないのでしょう。

なのでやはり気を抜かないで基本的なことを守るというのが大事になってきますよね。

手洗い・うがい、マスク、極力密は避ける、睡眠、食事、運動で体を整えておく

というのが大事だと思います。

その中で楽しみを見つけてやっていくしかないのでしょうね。

薬・ワクチンができるまではしょーがない。

折り合いをつけて皆で頑張っていきましょう。


ということでブログで昭和似顔絵展を開きますね。

と言ってもあまり描いてないので全然見ごたえないかもしれませんが

描けたら載せていくという感じでのんびりやろうと思います。

気まぐれ似顔絵展ですね♡よろしくお願いします(´∀`*)

今回は昭和の漫才ブームからやすきよ、B&B、紳竜です。

sketch-1594607545894.png

sketch-1594608007438.png

sketch-1594608240963.png

懐かしいですね~

この時にツービートとかサブローシローとかコント赤信号(結構好きだった^^)

とか色々でてきましたよね。

で、やっぱりたけしは特に面白かったなぁと思います。

うなずきトリオとかもありましたよね?歌も出してたよね。

なんかアイドル的人気ありましたよね(笑)


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★


★福祉関係のお仕事も多数やっております★

詳しくはコチラから 福祉似顔絵サービス①
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家でズンバ聖子ちゃんの似顔絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。