SSブログ

初代DA PUMP(完成した) [似顔絵]

さて先日DA PUMPを描いていたと載せたけども、今日色をつけて完成~

OXXGF9UX.jpg

なんとっ!この真夏にクリスマスカラー。なぜだ~。自分でもわからん。

しかも帰る時間がせまってきていたので若干やっつけ感が有り・・・ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

でも愛はあふれているよ。KENかっこいい・・・てかみんな個性があって好きだったな~

しかし今日は暑かった~。ジリジリジリジリ・・焦げるかと思った(・_・;)

なのに帰るときはどしゃ降りの雨。いや~大変でした~。

そして今週はお盆ですね。私は今年もお墓参りができなさそう・・ごめんなさい><

なので心の中で手を合わせてお参りしたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あめちゃん

初めまして。DA PUMP 似顔絵検索でHitして参りました!
DA PUMP以外の絵画を拝見して凄いな~と感銘を受けました。近くなら私も書いていただきたいです。
今は7DPでメンバーは違いますが初代DA PUMPの若かりしイメージがバッチリ表現されてて師匠m.c.A.T氏がセンターにいるのも素晴らしいです✨今の7DPも良いけど初代琉球人4DPの熱いファンです。YUKINARI,SHINOBUも似すぎ!!
この4人の似顔絵家宝にしたいぐらい~(≧∇≦)
現在のISSAとKENの似顔絵もぜひ書いてほしいな~ありがとうございます。
by あめちゃん (2019-10-07 13:29) 

ルオ

あめちゃんさま

コメント気付かず大変失礼いたしました。
ごめんなさい:(;゙゚''ω゚''):

4DA PUMPいいですよね~
私も大好きです。
師匠も好きです。反応してくださってありがとうございます( ´艸`)

今はインスタの方で似顔絵公開してますのでよかったらそちらも見てくださいね。
www.instagram.com/mihyachan2

KENとISSA描きたいな~
描けるかな~

頑張って描いたらインスタの方に載せますね!

まさかの4DA PUMPのファンの方からのコメントで
凄く嬉しいです☆ありがとうございました。

遅くなってごめんなさい( ;∀;) 
by ルオ (2019-12-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。