SSブログ

メドヴェージェア@セーラームーン [似顔絵]

こんにちは。北海道もついに桜が開花しましたね。

これから暖かくなるから嬉しい~!(^^)!

そして暖かくなってきたついでに今週から朝活してます。

朝陽の中1時間くらいウォーキングしています!うちの近くに自然がいっぱいの

ジョギングコースがあるので^^(新芽が芽吹き始めていたり野鳥のさえずりとか・・癒されます)

結構朝早いのにいろんな人に会うのでみんな朝から頑張ってるんだなぁ~と妙に感心してしまいます。


さてさて似顔絵はフィギュア世界女王のメドヴェージェアちゃんです。

エキシビションのセーラームーンがめちゃくちゃ可愛かったです~^^

20170425_170130.jpg

私の絵は若干春香クリスティーンっぽくなってしまったけど( ̄▽ ̄;)一生懸命

描いたので許して~。


そして今週は水曜日に洞爺湖の空のさんぽみちのブースに納品に行ってきました。

札幌ファクトリーの絵描きさんKIYOMIさんのお供として^^

羊蹄山も洞爺湖も奇麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

空のさんぽみちのブースがあるサイロ展望台はものすごい人でしたよ。

中国人の観光客の方が多くてスタッフさんも忙しそうでした。

20170426_152324.jpg

レジの前はこんな行列になっていました~。

お仕事とはいえドライブ中のおしゃべりも楽しかったしKIYOMIさんありがとうございました!


ゴールデンウィーク私は特にイベントなどは入っていないので

天気がよさそうな後半頑張って小樽運河で出店しようと思います。

お店にいるときもあると思いますが明日はまだ寒いから休む可能性が高いです。

という感じで今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずなんとか元気に仕事ができることに感謝して[ぴかぴか(新しい)]










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

先日は、ありがとうございました~
洞爺湖、楽しかったです。久しぶりにいっぱいお話しできて、よかったです~~。これからもよろしくお願いします。体に気を付けながら、お互いに頑張りましょうね。おばさん同士(笑)
by KIYOMI (2017-05-01 18:01) 

よたろう

気が付いたらゴールデンウィークも終わって
しばらくたってしまいました( ̄▽ ̄;)返事がおそくなってすみません。旅行は楽しかったですか?私はGWは
天気も良く暖かかったのでがんばって運河で似顔絵描きました。楽しかったです(^・^)洞爺湖もなかなか大変ですができるときは手伝いますのでよろしくお願いします。
by よたろう (2017-05-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。