SSブログ

2017-12-12

雪ですねぇ。

先ほど雪かきしたらすごい疲れた・・・年かしら・・・

それにしても福ちゃん大食漢なのか食いしん坊すぎてご飯食べるときとか

お料理中とかホントに困ったもんです^^;

時々アホみたいに騒いでるし可愛いけど大変です~。

PICT1203.JPG

今はもっと大きいですよ~

おまたにすっぽりはまってちょっと恥ずかしい写真です( ̄▽ ̄;)

でもすっかり人見知りになっちゃってお客様の前には姿を見せなくなっちゃいました。


それと、家の仕事場になりますが似顔絵描けるスペースもありますので

もし抵抗がなければ来ていただいても大丈夫です。(自宅なので予約をお願いします09094396854)

まだちょっと段ボールとかありますが・・・

場所は街中で前の市場のアトリエと近い感じです。(駅から徒歩5分)

すっごく元気になるまで細々とやっていこうかな~と思ってます。

(・・・てかどんだけ元気になりたいんだ(;´∀`))

後は気持ちの部分だけのような気もしますが・・・完璧を求めるのはNGですね。

せっかく環境も変わったんだしあせらずゆっくりと…って感じですよね。










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

かわいい!福ちゃん。はい、いいですよ、のんびりで。のんびり元気になりましょうね。また、遊びにいきますね~~。
by KIYOMI (2017-12-13 16:32) 

よたろう

KIYOMIさん、こんにちは~
ホントに福ちゃん可愛いのです。が小さな
破壊神と化しております(汗)
洞爺湖とかチカホお疲れ様です!
今度小樽に来たときは遊びに来てくださいね~
楽しみにしております。
by よたろう (2017-12-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。