SSブログ

お客様の似顔絵 [似顔絵]

久々にお客様の似顔絵を載せたいと思いまーす。

昨日、小樽運河に行って友達とワンコを待っている間に一人お客様を描きました( ´∀` )

インドからのお客様、タンビちゃん。

_20181104_125829.JPG

日本語がとってもお上手で沢山お話ししましたよ^^

数学得意なの?とゆー私のベタな質問に何回同じこと聞かれたかわかんない~とのこと(笑)

やっぱりみんな同じこと聞くのね。そうですよね、今はインドと言ったらIT、数学といった

イメージですもんね。なんか一昔前は大麻とかヒッピーのイメージだったけどね・・・

インドといえばこれから見てみたいインド映画もあるし・・なんか楽しい時間だったなぁ。

寒い中ありがとう!タンビちゃん。これからもがんばってね!!


そしてそうこうしてるうちにワンコ到着~

可愛いワンコと可愛い一家のおかげで見物人多数。大人気なひと時でした[黒ハート]

そしてワンコの熱烈なキスを受けて今年最後の小樽運河は終了したのでした。

皆様本当にありがとうございましたー。


そして今日はちょこっとカフェに午後からちょこっと行ってきます。

では~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。