SSブログ

おばあちゃんに感謝のプレゼント [イベント・仕事]

こんにちは、いつもありがとうございます^^

新型コロナウイルス・・・毎日テレビでやっているのを見ていると

クルーズ船や武漢の現状には心が痛くなってしまいます。

一日も早く封じ込めることができますように・・・・

そして、こんな時だからこそ自分の身は自分で守るしかないので 手洗い・マスクは徹底しましょうね。


さて、今日も過去作品を紹介します^^

sketch-1580797462706.png

ありがとうございました♡

たしかこちらのお客様は ご両親にプレゼントするサンクスボードも作成したと思います。

その後おばあちゃんにもプレゼントしたいとのことでご依頼いただいたのでした。

実は、旦那様は私もよくお世話になっていた某の店長さんでした( ´艸`)

もう3.4年たちますが、お変わりありませんでしょうか。

その節はご注文頂きまして誠に感謝申し上げます。

このように過去を振り返っていると いろんな方にお世話になっていたんだなぁと

しみじみ感じ入ります。

やはり人は いろんな人たちとのつながりの中で生かされているんだということを

改めて思いますね。

もし病気にならなくて お店を続けていたらどうだったかな~とか思ったりもしますが

身体が辛かった事で 色々なことに気づかせて頂けたし、新たな世界も広がったのでむしろ感謝です^^



★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★

福祉関係のお仕事も多数やっております!

福祉施設向け出張似顔絵のご案内




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。