SSブログ

近況 [戯言]

こんにちは。

その後私は変わりなく元気に過ごせています。
ありがたい。

大きな波もなく、でも似顔絵のご注文もボチボチあったり、ラインスタンプも時々売れたり(売り上げは全然ショボいけど凄く嬉しくて。たとえ何百円の売り上げでも(笑)

今は冬に使えるスタンプ作成中なんですけど中々進まず、ちょっと焦っております。

そしてアルバイトもだいぶ慣れて楽しいのです。

今のアルバイトはワンちゃん達のお世話とお掃除なのですが、はっきり言って癒されまくってます(笑)

仕事内容はキツイ、臭い、汚いなんだけど、全力で甘えてくるワンコ、可愛すぎなんですけど(笑)

いやー、犬ってホント可愛いですね。猫とはまた違う魅力がありますね~。

その代わりどんなにコロナが流行って自粛になっても絶対に仕事に行かなきゃ。ワンコのお世話しなきゃって思います。だから健康には気を使わないといけませんね。

なので今はとにかく後4キロ体重を増やしたく、寝る前の腹筋、腕立て伏せもどきを頑張ってます。

ご飯もたくさん食べるようにしてるんだけど健康的に太りたいので筋肉をつけるように努力してます。

そしてやはりこの歳からでもバストアップを目指します。諦めずに美しい身体を目指して健康も手に入れます[exclamation]

所信表明みたいになったけどまだまだ女をあきらめないぞー(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。