SSブログ

山ちゃんと蒼井優さん♡ご結婚おめでとうございます♡

今日は暑いです~小樽も。

皆様いつもありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここ最近週末雨の事が多いので平日もせっせと運河に通っていますけど

今日はお疲れ気味で休んでます。

でも休むと買い物もゆっくり行けるからいいわ~

ちなみに今日はチンジャオロースを作る予定(*´艸`*)ピーマン大好きっ子です( ´∀` )


さて新しい似顔絵は山ちゃんと蒼井優さんです。

DSC_1848.JPG

ご結婚おめでとうございます!

いい感じで大人のカップルですよね^^素敵だと思います♡いいな~


ということで次は青いウィル・スミス(ジーニー)を描いたのでお楽しみに♡♡♡

ありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0) 

ガンバレルーヤの似顔絵と小樽の老舗洋菓子店 [似顔絵]

皆様いつもありがとうございます。

お久しぶりになってしまいました。

ガンバレルーヤの似顔絵を描いたので載せたいと思います。

DSC_1745.JPG



あと有名人では山ちゃんと蒼井優さんも描いたので次載せますね!

お楽しみに♡♡♡ていうか更新が遅くてすみません(;´∀`)

なるべく楽しんでいただけるように有名人は描いて載せていきたいと思ってます~

どうか見捨てないで~w


さて昨日は雨だったので旦那さんとケーキを食べに行きました。

小樽もパン屋さんやスイーツ系充実してるので食いしん坊にはたまらん!!街です。

米菓堂さんという昭和3年創業の老舗洋菓子店に行ってきました。

花銀通りにありまして奥に喫茶スペースがあります。とってもレトロです。

私はモンブランとレモンティー、旦那さんはパフとコーヒーを注文。

DSC_1840.JPG

小樽でモンブランというとマロンクリームじゃないんですよ~。

ココア生地に生クリーム?(バタークリームっぽかった?)を山の形に入れてあるのです。

銀紙でその山の形が見えなくてすみません( ̄▽ ̄;)それをモンブランというのですね。

でも小樽のモンブランも美味~。小樽のモンブランは2度目です(前は館ブランシェで食べました)

レモンティ―もレモンの輪切りと共にティーカップで。懐かしすぎる。

子供の頃3時のおやつにレモンティーとブルボンルマンドとかお母さんが出してくれてたの

思い出しました^^なんかブルボンのお菓子率高かった気が。

ということで米菓堂も小樽のオススメスポットだと思います!

次はどこ行こうかな~w食べてばっかりで罪の意識もあるけど・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。