SSブログ

その後 [心・身体について]

こんにちは。 なんか寒くなりましたね~。
今日はスマホからブログ書いてます。

さて、その後の私の健康状態ですが、、、

大腸の方は大丈夫だったようで便潜血は陰性で、やはり胃と十二指腸からの出血が原因と確定しました。
貧血の数値も10.4まで回復し順調だなぁと思っていた矢先?なんと今鉄剤の副作用に苦しめられています[泣き顔]

悪心、胃痛、下痢の消化器症状に苦しんでおります。もうWCから出られない[涙]というのは大袈裟だけど1日10回以上はWCに駆け込んでいるよね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

でも鉄剤飲みはじめてもう2週間以上今まで何でもなかったのに急になんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくりです。一旦薬は中止してまた病院に行くことになってしまいました。
まあ、全然いいんだけどね。先生ステキだから(笑)なんて[ウッシッシ]
いや、でも病院なんて行かないに越したことはないですけどね。ハハハ、、、

人間にとって健康ほど尊いものはないとつくづく感じる今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。