SSブログ

大福

新しい家族が増えました^^

20170823_080324.jpg

大福デス。よろしくお願いします。

21日の夜に家に来たので今日で5日目、まだ生後2か月くらいの子猫ちゃんです。


本当はまだ全然猫を飼うなんて考えられなかったんだけどなんていうか

これって縁なのかなー。

野良ちゃんを可愛がっている方たちがいて私もそこに交じってかわいーとか言いながら

猫をモフモフしていた時にたまたま「生後2か月くらいの子猫がいるんだけど

つれていかないかい?」とか言われて少し迷ったんだけど野良でこのままだと

保健所に連れていかれるか冬を越せないかもとか思ったら連れて帰るしかなかった・・^^

母猫と離すのがとてもかわいそうだったし、家に来たときは固まってキャリーから出ないし

威嚇はするしでどうなることかと思ったけど今はすっかり慣れてくれて子猫の可愛さ全開です^^

もーちっちゃくてネズミみたいだけど子猫ってこんなかわいかったっけ?って思うほど

可愛くてもーデレデレしちゃいます。

なんだろ、ニャン吉が出合わせてくれたって思うのはこじつけでしょうか?

耳のところがハートの模様なんです!かわいい~

まだ男の子か女の子かよくわからないので月曜日病院にいってきます~。

ワクチンしないとね。

20170823_080235.jpg

可愛すぎて気になりすぎてお仕事がはかどりませんよ~(;'∀')








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

ぎゃ~~~~~
かわいい~~~~~!!!
わ~~~~い!!
よかったですね!!!
なんか、市場辞めて、これも、運命なんじゃないですか?私も、ファクトリーが減って、最近、加増が増えて(我が家も大きいインコが一羽増えたんですよ!爆)家にいる時間が長めで、よかった~~~って思うんです。運命ですよね!!!
by KIYOMI (2017-08-29 15:28) 

よたろう

これも運命ですかね?
すべては必然?(笑)
でもやっぱり猫ちゃんがいるっていいですね^^
KIYOMIさんの所も賑やかになって
毎日楽しいのでは?
この子のために元気で頑張らなくちゃって思います!

by よたろう (2017-08-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常連様の似顔絵福ちゃん受難の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。