SSブログ

イラスト展終了しました。「ミーゴとプーゴの物語展Vol.2」①

11月1日~11月15日までの「ミーゴとプーゴの物語展Vol.2」終了致しました。

ご来場いただいたりお買い上げいただいたり誠にありがとうございました。

2週間て長いようだけどあっという間でもありますね。

ではWeb上でも今回展示した絵の方を載せていきたいと思います。

展示してから写真を撮ったので光の加減などで見ずらい面もあるかとは

思いますがご了承ください。

3回から4回にわけて紹介しますね~^^

DSC_0649.JPG

DSC_0639.JPG

この2点はF6サイズで今回展示した中では一番大きいです。

描いたのはまだ中央市場でお店をやっている時で2015年だったかなぁ。

この時はとても元気で個展を開こうとやる気満々だったのです。

まさかこの後地獄の日々が待っているとも知らずに・・・



DSC_0652.JPG

この絵は2016年に退院した後体調がすぐれなかったけれど日にち薬で治る

はずだからと頑張って前を向いて「よし!半年後に個展をやろう!」という思いで描いたものです。

でもやはり体調不良の中で描いたのでちょっとダメな感じで今年の夏に

描き直したものです。

DSC_0638.JPG

この絵は2016年の冬に描いたもの。体調が思わしくない中ちょっとずつちょっとずつ

描いていたもの。だけどきれいな色が出せて気に入ってる作品。

DSC_0637.JPG

こちらは今年の秋に描きました。地震の後ですね。(だからロウソク?)笑

古時計をモチーフにずっと描きたかったのでこれも気に入っている作品。


なんか色々思い出しながら書いてると泣けてくるw

でも個展ができるくらい元気になったことに感謝してるし頑張った自分を

褒めてあげたいなって思うのです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。