SSブログ

お家でズンバ [戯言]

今日は暑いです~[あせあせ(飛び散る汗)]

なので?自粛期間中に描いたイラストを載せたいと思います。

お家でズンバ.png

お家でズンバ

無題124.png

YOGA at home

私は体が硬いので今はもっぱらズンバONLYです。

たま~に寝る前とかヨガやったりしてましたけど体が硬くて硬くて・・・(苦笑)

なので毎日ではないけれど、旦那も道連れにして主にズンバってます。

めっちゃ楽しいー♡♡もうyoutubeが私の友達なのだ☆

30分ぐらいやってると汗だくになるし、ストレス発散にもなります。

これならジムに行かなくてもお家で充分じゃね?なんて思っている私です(∀`*ゞ)エヘヘ


そして・・新たにラインスタンプを2種類リリースしました。

なので現在6種類のスタンプを販売しております。

https://line.me/S/shop/sticker/author/1524345←コチラから覗いてみてね♡


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★

★高齢者施設や障害者施設のお仕事も多数やっております★

今コロナ渦の状態ですので福祉施設等のお仕事は激減しておりますが、お写真からの 制作は承っておりますのでよろしかったらご相談ください。 このような社会情勢だからこそほんわか癒し系の似顔絵で笑顔をお届けできたらと 考えております。メールやお電話でのやり取り、お写真の受け取り(オンライン上か郵送) 出来上がったら郵送という流れですので、直接お会いすることなく絵をお届けすることが できます。 また福祉関係のお仕事の場合、通常料金よりもお値引きをさせて頂いておりますので 詳しくはホームページをご確認下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。