SSブログ

ご両親にプレゼント [イベント・仕事]

こんにちは^^ 皆様いつもありがとうございます♡

今日はお店をやっていた頃に描かせていただいた作品を紹介します。

スマホに残っていたもので、その時スマホを水没させダメになって新しくしてから

撮ったものですが まもなく体の調子がおかしくなり辛い数年を過ごしたもので(汗)

その頃の写真とかはあまり見ていなかったんですよね。

あまり思い出したくなかったというか・・・

確か2016年4月ごろからだったような。だから写真もそのころからのしか残ってないけど

改めて見たら なんか頑張ってたなとか思って懐かしくなってブログに載せてみようと思いました。

これからも忘備録的な意味もこめてちょくちょく公開していきますね。

こんな感じのタッチです~みたいな感じで参考になれば幸いです^^


では、こちらはご両親へのプレゼントでご依頼いただきました。ありがとうございました♡

sketch-1580795301754.png

コチラのお客様はその後も何回かご注文いただいたかと思います。

お元気でしょうか?ご注文頂きまして感謝しております。


今後もこのように更新してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。

★似顔絵のお問合せ・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願い致します★


福祉関係のお仕事も多数やっております!

★福祉施設向け出張似顔絵のご案内★




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。