SSブログ

職場の方のお誕生日に似顔絵のプレゼント [イベント・仕事]

こんにちは☆いつもありがとうございます♡

すっかり日射しが春めいてきて嬉しいですね~。

春めいてきているからなのか・・大福ちゃんの暴走がとまりませーん( ;∀;)

とにかく色んなものを落としまくるのが福ちゃんのマイブームみたいで大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

特に洗面所が彼女のターゲットになっていて この前など塗り薬のフタを開けて

そのフタで激しく遊びまわっていてビックリでした(;'∀')

どうやって開けたのかわかんないけど、ものすごい根性・・ていうか執着?

とにかく睡眠中に騒がれたら困るので 寝る前には福ちゃんがクタクタになるまで

遊ぶのがここ最近のルーティンとなっております。


さて、今日もまた過去作品のご紹介です。

sketch-1580795763318.png

職場の方のお誕生日のプレゼントとしてご依頼されました。

なんか、仲が良さそうでほのぼのします(*´ω`)

その職場の特徴とかも描いて仲良さげな感じの絵っていいですよ~きっと。

ちょっとギスギスしそうになったときとか その絵があることで心が落ち着いたり

気持ちが癒されたりって絶対あると思うのです。

特にちょっと小さめの事務所とか 殺風景な部屋に明るい似顔絵を飾るっていいかも!って

今書いてて思いました。

もしかして人間関係とかよくなるんじゃないかしら?

そんな効果、似顔絵にあるかな~、あったらいいな~、いや、あるんじゃないかなぁ。

どこか実験してみませんか?(笑)←うん、結構マジで言ってるよ。

ということで、今日は職場に明るい似顔絵を!の提案でした♡

では最後まで見て・読んで頂きましてありがとうございました。


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★


福祉関係のお仕事多数やっております!

福祉施設向け出張似顔絵のご案内










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供さんの似顔絵猫のイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。