SSブログ

いつもありがとうございます。常連様の似顔絵(^^♪ [似顔絵]

すっかり秋ですねぇ。美味しいものが食べたい・・・

というか何でも美味しく食べられる今日この頃ですのでちょっと太りたいのです。

といっても食べすぎには気を付けなくては・・・バランスをとるのがなかなか難しいですね。

ということで2017年残り3か月はバランス

テーマに過ごしていきたいものです。


さて、大変遅くなりましたが今年も描かせていただきました!

いつも本当にありがとうございます。

20170817_144137.jpg

20170817_144151.jpg

今までは写真でしか会ったことがなかった子たち。

でもなんと今年はお姉ちゃんが北海道に来てくれて初めて会うことができました!

すっごく可愛かった~[黒ハート]

なんか実際お話とかできると本当にかわいいなぁとおもいます^^ 

元気に楽しく成長していってね!また会えるの楽しみにしてま~す[ぴかぴか(新しい)]

余談ですが可愛いモデルさんなので私の似顔絵イベントのポスターなどに

よく採用されるんですよ。(企業様が選ぶの)( *´艸`)



そして福ちゃんは更に更に大きくなっております。

先日2回目のワクチン接種の時の体重は840グラムになってました^^

1か月で約2倍になりましたよ~

!cid_15ebe9c841e4eb3c62a5.jpg

!cid_15ebe9d25a0a459b1299.jpg

お友達が撮ってくれました^^(可愛く撮ってくれてありがとう~[黒ハート]

福ちゃんは幸せを運んでくれる猫みたい。大好き!福ちゃん[猫]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

i.G

福ちゃんかわいい! 私も大好き!!
御本ありがとう、読み終えました。
とても参考になりました。また近いうちにお会いしましょう~☆
by i.G (2017-10-05 16:54) 

よたろう

本、結構参考になるでしょう~。
私はできる事だけ取り入れて生活しています^^
あまり無理せずに。でも目からうろこな感じでそうなんだ~って妙に納得しました。

福ちゃんは相変わらずテンションMAXです~^^
陰部の細菌感染はよくなったけど顎と首のところに
かさぶた?みたいなのができて心配。
ちょっと様子見て良くならなかったら病院行かなきゃならないかも
by よたろう (2017-10-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。