SSブログ

介護老人保健施設様からのご依頼 [イベント・仕事]

う~ん、世の中はコロナ・コロナで大変です[涙]

世界中で広がっているのが心配だし、怖いですよね。

小樽も人はほとんど歩いていないような状態で これからどうなるんだろう・・と考えてしまうと

先が見えなくて不安になりますが、今はじっと辛抱するしかないですね。

自分ができることとしては 朝晩熱をはかることと、基本的な規則正しい生活を

すること、バランスの良い食事をすること、適度にからだを動かすくらいですか。

あ、あとうがい・手洗いと。(手洗いしすぎでカッサカサ~。悲しすぎ( ;∀;)

なんかずっと家にいたいけど生活もあるからそうもいかないしね。

もう神様に祈るしかありません~><


まぁ、そんなん言ってもどうしようもないので今までのお仕事の紹介をしていきますね。

介護老人保健施設様から敬老祭にご依頼いただいたお仕事の中から2点ほど

紹介させて頂きます。

sketch-1583567385397.png

sketch-1583567169249.png

利用者様がお若いころやっていたお仕事や、趣味、好きなものなど情報を頂けましたら

絵の中にそういったものも盛り込んで描かせて頂きますので 是非色々教えてください。

利用者様やご家族様に少しでも喜んでいただけるように全力で取り組んでいます!


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★


福祉関係のお仕事も多数やっております!

福祉施設向け出張似顔絵のご案内




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。