SSブログ

ヤバい... [戯言]

やばすぎ、、、お腹痛い。

原因はわかっています。おそらく鉄剤。

昨日の夜からゲリッピー気味でなんか嫌な予感だったんだよなぁ。

1日おきに飲んでもダメなのか、、、ガッカリ。

これはやはり一旦中断して薬の種類を変えてもらうしかないかなー。

お腹の調子が悪いというのは嫌なものですよね(涙)

そして泣きっ面に蜂とはこのことで、今膝の痛みもあるんですよー(´Д⊂ヽ

幸いにも左膝だけですが。

座っていて立ち上がる時痛いのですよ。

歩くときとか動いてる時は全然大丈夫なのに。

母親に聞いてみると一言。「あんた、それ加齢だわ」だって(-_-;)ひょえー

なので今テニスボールで膝裏をゴリゴリしております。

ひどくなったらエバーライフの皇潤を飲むという選択もアリ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。