SSブログ

引越し終わりました。

無事に引っ越しが終わってなんとか片付けも終わりました。

あとはゆっくり細かなことをやらなきゃ~って感じです。

出来れば今年中になんとか整えたい。

一応仕事ができるところもできましたので席描きにも対応できます。

仕事部屋は和室なのでちょっと?ダサいけど変えれるところはこれから

DIYしようかな~とか思ってます。が、めんどくさがりだからやらないかも?

でも今度のお家は暖かいですしなかなか日当たりも良い感じなので

良かったです。感謝です。ありがとうございます。


福ちゃんはすっかり慣れたみたいで安心しました。

風邪が長引いてあと1週間抗生物質を飲まなきゃならないけど

めっちゃ元気なんですよねー。すっごい食べるし^^;

もうちょっとで2キロになりそうですー。信じられない、来た頃は400グラムだったのに。

でも福ちゃんの成長がとーっても嬉しい親バカなのだぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

i.G

引越しおめでとうございます!
暖かいですか?それは。良かったです。
近所なので、落ち着いたら、近々遊びに行ってもいいですか~?
福ちゃんも慣れて、元気になって良かったね
by i.G (2017-12-07 13:19) 

よたろう

是非是非遊びに来てください~
連絡したかったのだけどなんと今スマホが壊れてて
機種変の真っ最中です(;'∀')なんなんだ~
今日中に新しい機種になります。
新しくなったらまた連絡しますね!
by よたろう (2017-12-08 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離の日々2017-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。