SSブログ

子供さんの似顔絵 [イベント・仕事]

こんにちは☆彡皆様いつもありがとうございます^^

わぁ、もう2月も半分を過ぎてしまいました。早いですね~。

今日は色々イラストのお仕事をさせて頂いていて その流れで描きかけの

紳助・竜介の似顔絵も完成させました!

ふふっ、懐かしいですよね~紳助・竜介( ´艸`) 昔漫才ブームってあったんですよ。

確か1981年とかでしょうか・・・?B&Bとかツービートとかザ・ぼんちとか、他にもいーっぱい

いたけど確かアイドル並みの人気でしたよねぇ。

特にザ・ぼんちなんて恋のぼんちシートという歌まで出して大ヒットしてましたよね^^

懐かし~(笑)

で、本来ならここで紳助・竜介の似顔絵を出すべきなんでしょうけど・・・まだ出しませんw

なぜなら、また今年も昭和似顔絵展をやるつもりなので そのために描いているのです。

なので終わった後にまたブログの方に掲載しますね^^

それにしても・・・一応似顔絵展やるつもりでいますが 今日本も新型コロナウイルスで

今後どうなるかわからないので まだ会場の予約などはしておりません( ;∀;)

暖かくなって終息してくれればいいのだけど まだ様子見です。

必要以上に恐れないで、正しく生活して感染をなんとかこれ以上広めないよう

みんなでがんばりましょう!!てか、それしかないよね(;´∀`)



さて、今日も2016年お店をやっているときに描かせていただいた作品をご紹介します^^

sketch-1580795605174.png

可愛い姉妹ちゃんの似顔絵♡ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

えー、この子たちもだいぶ大きくなったんだろうな。対面ではなくてお写真からの

ご依頼だったのでよくわからないけどもう4年近くたっているわけですからね。

子供さんの成長は早いですよね^^元気にすくすく成長してます様に[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました。


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★


福祉関係のお仕事も多数やっております!

福祉施設向け出張似顔絵のご案内



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。