SSブログ

熱っ・・

川柳

いや~、暑い。

札幌も昨日は最高気温34度ですと。今日も30度だそうで・・・ふぅ・・

しかたないので、この暑さを川柳にしてみました。

えっ!?センスないなんて言っているのはどこのどなたですか~?(^□^;)

自分のブログだから、なんだっていいので~す[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、やっと涼しくなってきたと思っていたところの、この猛暑攻撃はキツイですね~。

なんだかカウンターをくらったような気分・・・

秋はもうちょっと先かな~。

皆様、体調に気をつけて、あと少しの夏を乗り切りましょう[晴れ]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ポール

うまい!!!

それにしても夜になってもまだ暑い!!!
by ポール (2010-08-31 22:31) 

りずぅ。

うまいですね!!
なんざんしょ・・とっても素敵です^^

でも、この暑さどうにかなりませんかね・・
食べ物腐りやすいわ、体も腐りそうだわで大変です--;

暑いとビール飲んじゃうから・・
気温と比例して贅肉もついちゃいます・・笑
by りずぅ。 (2010-09-02 10:48) 

よたろう

ポールさん

ありがとうございます!!
早くこの暑さから解放されたい~(><)
でも、冬は冬で色々困っちゃいますが・・(苦笑)
by よたろう (2010-09-03 11:33) 

よたろう

りずぅさん

あまりの暑さに「なんざんしょ!この暑さ」ってつぶやいてしまったんです。
思わず出た言葉・・だけどあんまり使わないですよね(^^;)

私もカラダ半分溶けていますよ~。

p、s スララ会、もう少しですね!楽しみにしています~。
by よたろう (2010-09-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サンドブラストgoing to persia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。