SSブログ

11月と12月のねっとわーく小樽

なんだかバタバタしていてねっとわーく小樽の原稿を載せるのを

すっかり忘れておりました。

まず11月分です。

DSC_0005.JPG

運河での時々あるある(笑)


そして12月分。

DSC_0004.JPG

この記事に書いたように今年は自分なりにクリスマス楽しめたらいいな☆と思います。

ねっとわーく小樽の連載をさせていただいているおかげか最近はすっかり

小樽の人になった?様な気がします。

なんか小樽に帰ってきたらホッとするというか・・・はじめはなかなか馴染めないなぁと

思っていたけど今はそんな風に思うこともなくなったので良かったです。

めでたしめでたし[黒ハート]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

KIYOMI

わかる~~~そうそう、中国の人なんて、すごく注文付けてくる!!!あるわ!!!それ。
自己主張が激しい、やっぱり国民性ですよね。
たまに、そろそろ許してくれ!って思う時もある(笑)
by KIYOMI (2017-12-18 20:39) 

よたろう

kiyomiさん

わかるぅ~?ファクトリーも中国人多そうだもんね。
外国人あるあるというよりも中国人あるあるだね(笑)
ある意味ストレスたまらなそうでうらやましい^^;
by よたろう (2017-12-21 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-12-12漢方と養生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。