SSブログ

トラブル続き

今月に入ってからお家のトラブルが続いています。

忘れもしない先週の月曜日、夜ちょっと外に出たらなんと玄関のドアが開かなくなり

うんともすんとも言わなくなったのです。幸いにも中に旦那さんがいたので

窓から家に入ったっけれども・・・・

ありえないようなトラブル・・・ドアノブを取り換えてもらったので今は大丈夫ですが。

二人とも外に出ていたらと思うとぞっとします。なので不幸中の幸いなんでしょう。

そして次の日は福ちゃんの左目が半開きになり目ヤニが出て目が真っ赤になったので

病院へ・・・くしゃみもしていたので風邪だったみたいです。

今はお薬と目薬で回復しています。本来の元気を取り戻してものすごーく

暴れまわっております。台所にもびょんびょん上がるしお料理中は怖くて目が離せません(;´Д`)

そして今日、昨日の暴風が原因でしょう。アンテナが傾いておりまして隣の家を

直撃しかねない状況になっております。(今すぐどーのこーのはないでしょう多分)

隣の方のご指摘で気づきました。いや、確かにテレビの映りがおかしかったんだけどね。

…こんな感じでもうどうなっちゃってんの?!って感じです。

ぶっちゃけ心も折れかかってストレスのせいか暴飲暴食しちゃいました><

なんでしょうかねー、もう疲れちゃった。なんて。ブログに吐き出したことで少し

ストレス解消になったかな?すみません~、こんなこと書いたらみんな心配しちゃいますよね。

ほんとにごめんなさい><




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

i.G

あはっ
チャンスの前触れです
ご安心を!

って、私も昨日、超お気に入りのワイングラスを
壊して、一瞬へこみました(笑)
by i.G (2017-11-12 16:18) 

KIYOMI

もうすぐお引越しですから、最後の思い出だとおもって・・・思えるか!って怒られそうですが(笑)もう少し、となんとか、乗りきって。引っ越ししたら、上がると思います!!!
by KIYOMI (2017-11-12 23:35) 

よたろう

i.Gさま

そうですね、私もそう思います。
ちょっと気弱になっちゃいました。
ちなみにアンテナはなおりました~よかった(ホッ)

by よたろう (2017-11-13 15:54) 

よたろう

KIYOMIさま

そうですね、心配かけてすみません~
厄払いしてるんだと思ってがんばります。
昨日はちょっと心が折れてしまいましたが
もう大丈夫☆引っ越したら遊びに来てください!
by よたろう (2017-11-13 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し断捨離の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。