SSブログ

チャナティップ [似顔絵]

コンサドーレ札幌のチャナティップ選手です。

_20190518_143214.JPG

見本で飾っておいたらタイの人たちが喜ぶかな?と思って描いてみました^^

コンサドーレは今季なかなか調子はいいのかな?

チャナティップ選手存在感ありますよね~もっともっと活躍してほしいな。

そして明日あさっては暑そうですがまた運河で似顔絵やさんやろうと思いまーす( ´∀` )

午前中は日差しが強いので多分お昼くらいからを予定してます。


さてこれからお風呂に入って9時から白い巨塔見ようかな~う~ん、どうしょう。

どうもキャストが唐沢さんの時のイメージが強すぎてイマイチ入り込めないの。

私寺尾さん大好きなんだけど・・だけど東教授は石坂浩二さんのイメージが強すぎて・・

寺尾さんごめんなさい><ちょっとダメかも。

他のキャストもなんだよな~。どうもイマイチって思ってしまう。

だからテキトーにながら見します(*^-^*)


nice!(1)  コメント(0) 

ジーンセバーグ [似顔絵]

ジーンセバーグご存じでしょうか。

セシルカットで有名なアメリカの女優さん(代表作 悲しみよこんにちは)1979年没

_20190519_142035.JPG

もう大好きです。

セシルカット最強だと思う。しかし女子力UPが必須です。

私も年に1回か2回は前髪も短くしてセシルカットにしたくなるんですが私の場合は

なんちゃってセシルカットですかね~(;´д`)トホホ

日本人だから大竹しのぶさんみたいにってお願いしますけどね(∀`*ゞ)

大竹しのぶさんもいつまでもキュートで可愛いですもんね~憧れです。

でも今回はちょっとウルフっぽくカットしたのですこし後ろを伸ばしていくつもり。夏の間は。

また冬になったらベリーショートにしたい。←なぜ?寒いのに(;´∀`)オカシイネーワタシ

顔がついていきませんが(涙)できればショートでも女性らしくいたい(`・ω・´)

けっしておっさんにならないようにがんばるっ( ー`дー´)






nice!(1)  コメント(0) 

菅官房長官 [似顔絵]

ちょっと遅くなりましたが私も菅官房長官描いてみました^^

この前の日曜日、運河にて。

DSC_1679.JPG

この日はものすご~く寒くて(多分10℃くらい?)もうだめだ!帰ろうと思って

片付けようとしたらお客様が来て下さり、そしてその次もロシア人のご夫婦が

座ってくださり大変助かりました(*^-^*)

しかし手はかじかんで描くのに一苦労しましたが笑いが生まれてしかもチップまで

もらっちゃって心がほっこり温かくなりました。ありがとうございました^^

昔は欧米の方描くの苦手でしたが最近は楽しくなりました。大抵ノリが良いですね~

Any wayご縁に感謝です。

ということでまた明日、あさっては天気が良ければ運河で似顔絵屋さんしますので

よろしくお願いします


nice!(1)  コメント(0) 

マツコデラックス [似顔絵]

久しぶりの投稿です。

新しい時代になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はGW以降若干5月病?入ってますが(なんか疲れからかため息多いし眠いしだるいし)

しかし火曜日は美容室も予約したし気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

さて不定期で似顔絵教室やっている私ですが新しい生徒さんがお描きになった

マツコ・デラックスをご紹介したいと思います。

DSC_1651.JPG

全く初めての方でしたが上手ですよね。

最初はお釈迦様→お相撲さん→マツコと段階を経て(笑)完成しました^^

楽しいと言われていたので私も嬉しかったです。

ささやかな目標としては何人かやりたい人が集まったら近所の稲穂会館を

2時間くらい借りておやつなど食べながら和気あいあいとゆる~くやりたいなぁと

思います。あまり型にはまらずそれぞれ好きに描いて私はちょっとアドバイスする

くらいのゆるさがいいなぁ。

そうゆうのやりたい人いませんかね?(笑)

似顔絵楽しいよ~って伝えたい^^
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。