SSブログ

フォーリーブスの似顔絵 [似顔絵]

懐かし昭和似顔絵再び( ´∀` )

今回はフォーリーブスです。

DSCPDC_0001_BURST20190131161.JPG

今はYouTubeのおかげで昔の色んな映像が見れたりするから楽しいな~。

自分の好みとしては青山ター坊さんか北コーちゃんさんですが

お二人とも亡くなってしまっているのが悲しいですね[涙]

でもアイドルとして永遠にキラキラ輝いていると思います^^


コチラもどうぞよろしく!
小樽の似顔絵工房HASAMIの作品&料金
https://mihya2.blog.so-net.ne.jp/

☆インスタグラム
https://www.instagram.com/ruo409
nice!(1)  コメント(0) 

笑点から山田隆夫さん [似顔絵]

こんにちは!よく雪が降りますね~。

しかもちょっと吹雪いている小樽です。

皆様の地域はいかがでしょうか?アー、ハルガマチドオシイ・・・[桜]


今日は山田隆夫さんを描いたので載せてみたいと思いまーす(*^-^*)

_20190111_201425.JPG

はいっ、座布団一枚!

関係ないけどこの前大相撲のゲストに三遊亭好楽さんが出ておりましたな。

確か土曜日だったような・・・あれっ、笑点とかぶってないかい?って思った気が・・(笑)

まあ、普段笑点見ていないんですけどね。お正月くらいしか・・

日本人なら見るべきかしら?いや見たら見たで面白いんですけどね~(^-^)

よし!たま~に見てみるかw

そのあとはもちろん「人生の楽園」です。←これ私のお気に入りのテレビ番組[黒ハート]




☆もう一つのブログ 更新しました!
「小樽の似顔絵工房HASAMIの作品&料金」
https://mihya2.blog.so-net.ne.jp

☆インスタグラムやっています!
猫の福ちゃんの様子をメインに時々おふざけ猫漫画描いたり・・
よかったらフォローしてね☆
http://instagram.com/ruo409


nice!(0)  コメント(0) 

稀勢の里引退・残念です[涙]

朝から心臓がドキッとしました。

もうダメかもと思いながらも、もしかして1回勝てばまだいけるかもという

期待もあったので引退という報道が出たときは残念だったし悲しい気持ちにもなりました。

私はニワカですが稀勢の里は応援したくなる力士でした。

ずっと稀勢の里を応援してきたファンの人たちも悲しいことでしょう。

何より本人も悔しいだろうな・・・でも今はゆっくりと心と体を休めてほしいなと思います。

少し相撲から離れて南の島でも行ってリフレッシュしたらいいんじゃないかな。

これからの人生の方が長いわけだし。

今まで本当にお疲れ様でした。2017年‥ケガしても優勝した時のお相撲は忘れません!

DSC_0503.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

6代目三遊亭円楽 [似顔絵]

おはようございます!といっても、もうお昼ですが・・・

さっきまで福ちゃんと遊んでいて今は一休み。福ちゃんも満足したのか今日は大人しい・・(笑)


さて久々に有名人の似顔絵です。

_20190111_201719.JPG

6代目三遊亭円楽さま。ご病気は大丈夫かしら。

まだまだたくさん笑いを届けてほしいですから健康第一でお願いします[黒ハート]

でも落語っていいですよね。時々NHKで落語とお芝居を融合させたものやってますが

かなり面白かったです。(ほんとに半年に1回くらいしかやらないけれど)

噺家のお話に役者さんがあわせてお芝居するもので、前は福君とか出てたなー(笑)

私なんかやっぱりテレビっ子なのかもしれませんね。聞いてるだけより映像もあった方が

面白いと思いますからねー

まぁこーゆー便利さなどが人間の想像力や考える力を衰えさせているというのも

実感として感じていますけれどもね。

なるべく本を読んだり自分で考えたりしないとどんどん衰えていくわ:(;゙゚''ω゚''):気を付けましょ。


☆似顔絵のご注文承っております☆

料金形態や作品などはコチラのブログも参考にしてくださいね^^

https://mihya2.blog.so-net.ne.jp/
小樽の似顔絵工房HASAMIの作品&料金

☆インスタグラムやっています☆
福ちゃんの写真や動画など載せています[猫]よかったらフォローしてね(*´艸`*)

https://www.instagram.com/ruo409

nice!(0)  コメント(0) 

お誕生日のお祝いに♡ [似顔絵]

おはようございます。今日は今のところ晴れております小樽です。

年が明けてからあまり天気の良い日がなかったけど、やっぱり青空が見えるといいですね~。

気持ちも上がってきますよね^^


さて今日はお誕生日のお祝いの色紙似顔絵をご紹介します。

20161108_125036.jpg

お名前と日付は消しています。

サックスプレイヤーの女性に贈る似顔絵。背景はスポットライトをイメージしました。

価格は2000円です。1時間から2時間あればできますのでその日のうちに

お渡しもできますがこの絵はお預かりして描いたものです。

お預かりの方が私の心に余裕ができるのでより丁寧に描けるというのがありますが

そのあたりはお客様の都合に合わせて臨機応変に対応させていただきます。

料金形態や作品などはコチラのブログも参考にしてくださいね^^

https://mihya2.blog.so-net.ne.jp/
小樽の似顔絵工房HASAMIの作品&料金

☆インスタグラムやっています☆
福ちゃんの写真や動画など載せています[猫]よかったらフォローしてね(*´艸`*)

https://www.instagram.com/ruo409



nice!(0)  コメント(0) 

可愛いペットのメルヘン画 [似顔絵]

こんにちは[黒ハート]

お正月三が日も過ぎここらでシャキッとせねばなりませんね(;´∀`)

下町ロケット、ほんとの最終回。めっちゃよかった~。感動したよ。

お正月からいいもの見せていただき大変うれしく思います。ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


さてさて友達のペットの絵2点紹介させていただきます。

今回は私の得意なメルヘン画にさせていただきました。

DSC_0883.JPG

大好物のお肉を前にした可愛い可愛いニャンコとワインをたしなむちょっとお兄さん

的な(やんちゃな(笑))きゃわゆいワンコです。

2匹のキャラをなんとなく出しつつこの前後に物語が続いていきそうですよね。

飾って眺めても飽きないように飼い主さんが物語を想像して楽しめるように描きました^^

DSC_0904.JPG

コチラはみかんお嬢さんとミルク姫とアトム坊ちゃまです(笑)

みかん様(真ん中)は一番おねーさんだしキャラ的には法の番人的位置にいるので王女様。

ちなみにみかんの杖を持ってるよー( ´∀` )

下の子たちはお姫様と王子様で、やはりストーリーが頭の中で色々展開しますよね。


この絵はちょっと小さいですが、お家のインテリアとしても飾っていただけるように

きちんと額装して世界で一枚のメルヘン画もご提供できるかと思います。

ご興味がありましたらご相談承ります。mihyachan2@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

これからは自分の得意な部分をもっと生かして皆様と共有できたらうれしいなと思います。

絵の雰囲気は少し前の記事のミーゴとプーゴの物語展Vol1~4で確認できます。

また通常の似顔絵も承っております。

https://mihya2.blog.so-net.ne.jp←こちらで料金形態や作品など確認できます。

では今年もどうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みくださり有難うございました[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

新年あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします[黒ハート]

img20181217_17054075.jpg

今年の年賀状はUSAイノシシバージョン( ´艸`)

ニャン吉がお空からイイねっ!って言ってくれてる~[わーい(嬉しい顔)]

年賀状私が担当し続けてとうとう一回りしましたよ。たしか前のイノシシから

書き始めたので。ネタは尽きそうで尽きない(笑)

そして今年は新年早々おみくじで凶をひいてしまったアタシ・・・

なのでいつも以上に気を引き締めながら、でも楽しい一年にしたいなと思いまーす^^

皆様こんな私ですけどどうぞよろしくお願いします[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。