SSブログ

早く目が覚めてしまった [戯言]

おはようございます。

只今AM4:30。こんな時間に目が覚めて、二度寝ができそうもないのでブログ書くことにしました~( ´△`)

あ、でも最近はおかげさまでよく眠れてます。

中途覚醒と早朝覚醒はまだありますが、贅沢は言えませんよねー。寝つきはよくなったし10時には布団に入っているからOKです。ありがたいことです。

友達にヒーリングしてもらったり、先生から睡眠薬処方してもらったりしてたくさん助けて頂きました。

おかげさまで睡眠薬は3回くらい使っただけで、今は使わなくても大丈夫になりました。でもお薬があるだけでお守り感覚で安心感が違うものですね。

今までは薬は悪みたいに思って、自然療法とか東洋医学に傾倒しがちでしたが、今回のことでそうじゃなく何事もバランスなんだなと学びました。

辛ければ薬に頼ってもいいし、でも病気を治すのは自分だから考えかたや生活習慣を見直し体質改善も必要だったりします。どちらもバランスよく取り入れてQOLをあげていきたいものです。

今回お世話になった担当医の先生がいい先生(相性が良い?)だったのでそう思えたんですねー。感謝です。
と言っても明後日ピロリ菌の検査があるのでまだ油断は禁物。どうか除菌成功してますように(^人^

そうこうしてる間に5:20になりました。
さて、起きるか二度寝するか、、、まあ、とりあえず布団の中でだらだらしますか(笑)
私の独りよがりの戯れ言にお付き合いくださりありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。