SSブログ

にがおえ専用のアカウント作りました♡♡

いつもありがとうございます!

インスタで似顔絵専用のアカウントを作りました。

https://www.instagram.com/mihyachan2

こちらはオーダーの作品とか今まで書いた有名人とか専用です。

今までのhttps://www.instagram.com/ruo409は福ちゃんの事中心です♡

まぁ、どちらも若干放置気味なんですけどね・・・(;´∀`)

よろしくお願いします~

ありがとうございました♡
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

吉田 陽二

どうもしばらくです。元あん庵の吉田です。
その節はお世話になりました。
実は松尾さんの電話番号(ご主人のも)がわからなくて、ここに書くことにしました。
10月13日の小樽音座なまライブに6年ぶりに参加することにしました。
昨日、打ち合わせがあり、小樽の会場に行ってきました。
会場は「01(ゼロワン)」というお店で花園1-11-15 
(石倉ビル2階)で、15時からです。
もしご都合が良ければ聞きに来てください。
それと、もし良かったら、電話お待ちしています。
ご主人によろしくお伝えください。 吉田
by 吉田 陽二 (2019-09-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。