SSブログ

ラインスタンプ冬バージョンができました。 [イベント・仕事]

冬のラインスタンプ新作が出たよ。

今回は頑張って32個作りました。

キャラクターは女の子といつもの福ちゃんとカエルに新たにチワワも加わりました。

チワワはバイト先の私の推し犬、ニョッキがモデルです(笑)
可愛いのに全然慣れないニョッキ、、、

仲良くなりたいのに近づけない(涙)切ないわ~

冷たくされても推しには変わらないんだけどw

でもフレンドリーな子もたくさんいるんですけどね(^ー^)

みんな可愛いよぅ(о´∀`о)

今度なんとか可愛い子たちの様子をイラストかゆるいマンガで皆さんにお伝えしたいです。

なんとか、、、頑張ります汗

ラインスタンプはこちらからご覧下さい。
てるてる坊主のshop

https://line.me/S/shop/sticker/author/1524345

よろしくお願いします(=^ェ^=)


nice!(0)  コメント(3) 

ヤバい... [戯言]

やばすぎ、、、お腹痛い。

原因はわかっています。おそらく鉄剤。

昨日の夜からゲリッピー気味でなんか嫌な予感だったんだよなぁ。

1日おきに飲んでもダメなのか、、、ガッカリ。

これはやはり一旦中断して薬の種類を変えてもらうしかないかなー。

お腹の調子が悪いというのは嫌なものですよね(涙)

そして泣きっ面に蜂とはこのことで、今膝の痛みもあるんですよー(´Д⊂ヽ

幸いにも左膝だけですが。

座っていて立ち上がる時痛いのですよ。

歩くときとか動いてる時は全然大丈夫なのに。

母親に聞いてみると一言。「あんた、それ加齢だわ」だって(-_-;)ひょえー

なので今テニスボールで膝裏をゴリゴリしております。

ひどくなったらエバーライフの皇潤を飲むという選択もアリ?


nice!(0)  コメント(0) 

近況 [戯言]

こんにちは。

その後私は変わりなく元気に過ごせています。
ありがたい。

大きな波もなく、でも似顔絵のご注文もボチボチあったり、ラインスタンプも時々売れたり(売り上げは全然ショボいけど凄く嬉しくて。たとえ何百円の売り上げでも(笑)

今は冬に使えるスタンプ作成中なんですけど中々進まず、ちょっと焦っております。

そしてアルバイトもだいぶ慣れて楽しいのです。

今のアルバイトはワンちゃん達のお世話とお掃除なのですが、はっきり言って癒されまくってます(笑)

仕事内容はキツイ、臭い、汚いなんだけど、全力で甘えてくるワンコ、可愛すぎなんですけど(笑)

いやー、犬ってホント可愛いですね。猫とはまた違う魅力がありますね~。

その代わりどんなにコロナが流行って自粛になっても絶対に仕事に行かなきゃ。ワンコのお世話しなきゃって思います。だから健康には気を使わないといけませんね。

なので今はとにかく後4キロ体重を増やしたく、寝る前の腹筋、腕立て伏せもどきを頑張ってます。

ご飯もたくさん食べるようにしてるんだけど健康的に太りたいので筋肉をつけるように努力してます。

そしてやはりこの歳からでもバストアップを目指します。諦めずに美しい身体を目指して健康も手に入れます[exclamation]

所信表明みたいになったけどまだまだ女をあきらめないぞー(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。