SSブログ

ニャンコのアクセサリー

今年も早10日。私は実家に帰ったりなんだかんだやっていたけど

お正月気分はすぐ抜けて割と早く日常に戻っていました。


私の今年の抱負は家庭的な雰囲気をかもしだすことですかね?

お仕事ももちろんがんばるけど小さな幸せに心を向けて

シンプルに生きていけたらなぁと思います。


ということで小さな幸せのひとつニャンコのアクセサリーをもっと作りたいなぁと思って

ボチボチとニャンコの絵を描いたりしてます。

ACQABBCA.jpg

ニャンコの絵を描くのすっごく幸せ~[黒ハート]

でもなかなか進まないですけど。大量生産は無理っぽいです(;´∀`)

まぁ趣味半分、実益半分ってことで良しとしますか(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。