SSブログ

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

2018年今年もどうぞよろしくお願い致します^^

2018年賀.jpg

今年の年賀状はもじもじ君で犬の文字を書いてみました~。

毎年ネタを考えるのが大変で今年はもう無理~つて思うんだけど

〆切?がせまると出てくるもんですね―、アイデアが(笑)

人間追いつめられるとなんとかなるもんです。


さて、昨日は初もうでに行ってきました。ここ数年は龍宮神社でしたが

今年は水天宮に行ってきました。最近水天宮に行くことが多くなったのは

景色が良くて開放感があってなんとなく好きだなぁと感じるからです。

自分のパワースポット的な感じです^^

そのあとコロンビアという純喫茶に行くのが最近のお気に入りです。

そういえば元日は天気が良くていい感じでしたよねー。

その流れで今年もステキな一年を過ごせますよう皆様どうぞよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。