SSブログ

ニャンコのアクセサリー・パート2

最近の嬉しかったこと。

☆な・なんと眠剤をやめることができました!
  1月3日にやめたのでもうちょっとで2週間です。
  嬉しすぎます[ぴかぴか(新しい)]そして薬代を節約できることがこれまた嬉しい。

☆甥っ子のお受験成功!おめでとう~。努力が実って嬉しいネ[黒ハート]

☆自分の事ではないけど浅野ゆう子さんの結婚が嬉しかったですね~。
  またコメントが素敵。「この年だからこそお互いの健康を気遣いともに
  穏やかに歩んでいきたい」みたいな・・・(うろ覚えですが('◇')ゞ
  もぉー幸せになってください!!大人のカップル素敵だと思います。

逆に心配なこと

☆これまた自分の事ではないですが稀勢の里が心配(´・ω・`)
 初日黒星ですし。初場所が始まる前2日続けて稀勢の里の夢見てしまいました。

こんな感じですかー。まぁこうやってみると私も凡人中の凡人よねぇー。

でもザ☆凡人であることがありがたいですね。感謝。ありがとうございます。
                                 ありがとうございます。
                                 ありがとうございます。


さてニャンコのアクセサリー(マリンティストのブローチ)3個完成しました。

DSC_0052.JPG

かーわいい[黒ハート]ピンクのベレー帽とネックレスの子は福ちゃんがモデルです。

ベレー帽がより小さいときの福ちゃんでネックレスの方が少し大きくなった福ちゃんです。

違いがわかるかしら?



・・・あー、こんなんやってる自分(´・ω・`)ワンコの似顔絵も描かなくてはいけないのに。

どうも急ぎじゃないと甘えてしまって・・・ぱっぱっと終わらせられたらもっと効率いいのに、

なかなかのんびりムードがやめられない今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。