SSブログ

工藤静香の似顔絵 [似顔絵]

工藤静香さんの似顔絵です~

_20181203_165728.JPG

ぎょえ~。にゃんか怖~い(;´∀`) バブルって感じですねー。

ここでちょっと毒舌になるけど80年代って総じてなんとなくダサくないですかね?

いや、80年代バリバリ過ごしてきた私が言うのもどうなのって感じですが・・・

当時の写真とか恥ずかしくてあんまり見れない・・(笑)

その点70年代はおしゃれだなぁって思うのです。メイクとかファッションとか。

好みの問題もあるかな?

そして勢いで次女のコウキも描いたのだ。

_20181203_165825.JPG

謎めいていてよくわからないが雑誌の表紙になってたのを見て。


・・・ここまで描いたらキムタクも描かなきゃダメですか?ダメ?やっぱり?



とゆーことでキムタクも描いた。

_20181203_165800.JPG

キムタクちょっと老けたけどやっぱりかっこいいですよね。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。