SSブログ

稀勢の里と高安の似顔絵、ちょっとイマイチでーす(;´∀`)

高景勝優勝おめでとう~、やったね!

高安は残念だったね( ;∀;)もうちょっとだったのにね。

そして稀勢の里・・・どうなんだろう・・もう無理なのでしょうか?

先場所はなんとか10勝して復活の兆しが見えたと思ったのに。

旦那さんが寿命を縮める思いで毎日ハラハラしながら応援しておりました。(いや、

私も同じ思いでいましたよ)多くの人がそうだったでしょう。

いや~、もう復活する姿想像できない・・・( ;∀;)

でも10パーセントくらいはちょっと期待してる。なんとか頑張ってほしいな~。

DSC_0503.JPG

絵の方も、う~ん[がく~(落胆した顔)]って感じになってしまいました。

描いてる時はいい感じー♪とか思ってノリノリで描いてたんだけど

出来上がって客観的に見たらあれっ?って。

これって似顔絵描いてる人にとってはあるあるですよね、きっと。

似顔絵だけじゃないか、モノ作ったり絵描いてたりするとありますよね?

こんなはずじゃなかった・・・というのが。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵のご紹介工藤静香の似顔絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。