SSブログ

ひょっこりはんとお知らせ [似顔絵]

猛暑の今夏、皆様体調はいかがでしょうか?

OTARUも昨日あたりから暑くなってまいりました。福ちゃんもグダッーっとしてる。。。

水分補給を忘れず体調に気を付けてすごしましょうね。


ひょっこりはん描いてみました。

DSC_0356.JPG

・・・?あれっ?なぜか文字が逆になってる・・なぜ?

まぁいいか。あとで原画をチェックしてみよう・・なんだかボケボケですね~私( ̄▽ ̄;)ナニヤッテンダ

しかしひよっこりはんテレビで2回ぐらいしか見たことないんだけど・・

最近あまりテレビ見ないからなのかなー。ブレイクしてるんですよね??


あ、それと明日似顔絵出店は運河の近くにある政寿司ぜん庵さんの前でやらせていただこう

と思ってます。ご厚意に甘えさせていただきます。

どちらにしろ運河と近いので運河沿いか政寿司ぜん庵さんの前かどちらかに

いるということで、どちらにもいないときは家にいるということになります。

お問合せは090-9439-6854です。

よろしくお願い致しますm(__)m









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚醒健康オタク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。