SSブログ

覚醒

うすうす気づいてはいたが‥‥福ちゃんてなんかどんくさいみたい。

時々テーブルにあがろうとして足を踏み外したりちょっと「えっ?」って思うことが

たま~にあったんだけど今朝もキッチンの窓の近くにいて何をどう間違ったのか

そこから落っこちて一緒に食器もぶちまけ私のマグカップが割れてしまうという事件が・・・

なんか猫って運動神経が良いイメージだけどやっぱり性格も色々あるように

なかにはどんくさい子もいるんだねぇとしみじみ思った夏の一日でした。

そんな福ちゃんも15日で1歳だよぉ~。(私の独断と偏見で誕生日は7月15日に設定)


さてタイトルの覚醒ですが何が覚醒したかというと6月に企業様にて短期の

イラスト教室をさせていただいたのですがその中のおひとりがメキメキ上達されたのです。

その上達のきっかけとなった絵がこちら。

DSC_0353.JPG

プードルちゃん。キャーやばすぎでしょ。可愛すぎ。

なんだろ、一つの成功体験って自分の能力を開花させますよね。

そして覚醒した時期が一番楽しいという。そーゆーのって相乗効果で

他の部分もプラスに転じていくように思います。

私も何か習い事したいな~。

今一番やりたいことはボイストレーニングかな。

歌も下手だし声が小さくてとおらない。

う~ん、歌習いたいかも。上手くなったら楽しいだろうな~。ま、機会があればって感じかな。


そしてまた話は変わりますが今年も養護学校に似顔絵描きに行きますよ~。

いつも楽しみにしていてくださるので頑張らなきゃって思います。

今回もまた新たに作りました台紙です。

DSC_0354.JPG

シールをペタペタ這って可愛くできました^^ 男子用と女子用があるの。準備万端です!

あ、そして今週末14,15日は企業様イベントで小樽にはいませんので

よろしくお願いいたします。16日は居ます。お願い晴れて~><








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。