SSブログ

今年も運河デビューしたよ^^ [似顔絵]

今年も4月29日から運河デビューしました。

暖かく迎えてくれた小樽運河、お客様、似顔絵に心から感謝してます^^

紆余曲折?を経て戻ってきました。とってもシアワセです。ありがとうございます( ´∀` )

ちょっと今日からお天気が微妙ですが運河に行けるときは行きますね。

もし雨でもご連絡いただければ自宅でも描けますのでよろしくお願いします!

お電話番号は090-9439-6854です。

さて似顔絵はゆりあんれとりばぁちゃん。

DSC_0187.JPG

ドラえもんネタ・・・(笑)かわいいです。

前回美輪さんを載せるとかいってたけど手違いでゆりあんになってしまいました。スミマセン

次回は誰にしようかな( ´艸`)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。