SSブログ

トランプ大統領と安倍首相の似顔絵 [似顔絵]

似顔絵の仕事で何が辛いかって荷物がやたら多くなってめちゃめちゃ重くなること。

私は車を持っておりませんので移動はバスやJRを利用しなくてはならなくて

本当に移動だけでクタクタになることもしばしばなのです。

なので荷物を極力減らす。これから私はこのモットーで参る所存でございます。

だ~か~らぁ~、持って歩く絵のサンプルを減らすためにポスターを作ったのだ。

その中からトランプ大統領と安倍首相の似顔絵を紹介します~^^

DSCPDC_0001_BURST20180421170.JPG

ポスターですからレイアウト等考えるのもなかなか骨が折れましたが楽しかったですよ。

もともとそーゆーの好きなんで^^

とゆーことでポスターから次のブログに載せる有名人は美輪さんとゆーことでお楽しみに!




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

谷口

ご無沙汰しております。ブログのほうから失礼します。
以前何度か似顔絵を描いて頂いている、谷口です。

茨城から旭川の実家に今日から帰省で、また小樽に立ち寄ろうと思ってます。その際、今年こそはルオさんにまた子供たちの似顔絵を描いていただきたいのですが、明日からの1週間のご予定を教えていただけますか?
by 谷口 (2018-04-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。