SSブログ

断捨離の日々

雪ですね~。とうとう来たかって感じです。

23日はいつもお世話になっている福祉施設様でお仕事があるんですが

できれば雪が積もるのはその日以降だったらよかっなぁなんて思います。

雪の中キャリーバッグを引きずって歩くのは大変なんですよね。。しかも湿った雪・・・

なーんてちょっと愚痴^^;すみません。でもでも利用者様によろこんでいただけるよう

いい仕事ができますように[黒ハート]わたくし頑張ります。

そして引っ越しのためにだいぶ物を捨てました。

今まで描いた有名人の似顔絵サンプルも処分しているはずなのにまだ出てくるかという・・・

お気に入りの作品3枚だけ残してもうびりっびりに破いて捨てました。すっきりした~^^

引っ越しの日は28日になりましたのでその前後は少しバタバタしてるかもしれません。

PCもまたしばらく使えないかも?なので問い合わせなどはお電話でお願い致します。

090-9439-6854です。


そしてそして先日手作りの仲間のスゥイングアテイルさんに福ちゃんの帽子と服をプレゼント

していただきました[黒ハート]ありがとうございます。

ピンクでかわゆくてすっごーく福ちゃんに似合うのに福ちゃんは落ち着きがなくて

暴れて帽子はおもちゃにして遊ぶという体たらく・・・

旦那に「大人になって落ち着くまで待ちなさい」とゆー助言をいただき今は一時的に

しまってありますがまたすきを見てトライしてみますね。

20171113_203104.jpg
せっかくのベレー帽が・・・wでも似合うこと間違いなしなんです~

ていうか福ちゃんはもう小さな怪獣状態です。

とにかく暴れまわって手がつけられないこともしばしば・・・子猫の時だけなんでしょうけど

早く落ち着いてほしいと思う反面いつまでも子猫の可愛さ全開でいてほしいとも思うのです。

体重は約1.5キロまで増えました~。大きくなったので物を破壊する力も強大になりました(;'∀')




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラブル続き引越し終わりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。