SSブログ

引越し

突然ですが今月末に引っ越すことになりました。

小樽市内で今度は小樽駅からも運河からも徒歩5分くらいの

場所の一軒家です。

なので雨の日でも雪の日でもあらかじめご連絡いただければ

自宅で似顔絵を描けますのでよろしかったらご利用くださいませ。

打ち合わせなどもできます。よろしくお願い致します。


今のところも悪くはないんだけど如何せん林と川がすぐ近くにあるものだから

陽が入らなくて湿気が多いことがちょっと辛かったのです。

いいところもたくさんあるんだけど今の私には陽あたりって重要事項なので・・・

思い切って引っ越しを決めました。朝日がほしいのです~。

今年は色々あって大変だけど心機一転いい流れが来るようにがんばります。

というかお月様にお願いしよう^^






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術の秋トラブル続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。