SSブログ

芸術の秋

秋ですねぇ。雪も降ったりでもう晩秋の気配もしてきました。

そんな中先週の土曜日バレエを鑑賞してきました。

演目はジゼル。私はストーリーも知らなくて初めての鑑賞だったのだけど

とってもとっても良かったです[黒ハート]

とにかく衣装がパステルカラーで可愛らしくて1幕は童話の世界みたいで

かと思えば2幕はうってかわって幻想的で悲しみのトーンになり引き込まれました。

本当に素敵な時間をありがとうございました!バレエってすごくいいですね^^

20171028_174526.jpg

ロビーにあった絵。最初写真かとおもってスルーしてしまいました(;´・ω・)素敵です。


私も遠い過去・・・ジャズダンスを習っていてこの時期は発表会がありとても緊張して

大変だっったことを思い出した・・・←遠い目&黒歴史っぽい(笑)


芸術にふれて心が洗われた気がする私は11月3,4,5日と札幌で企業様イベントの

ため小樽にはいません。3連チャンだ・・大丈夫かな。。

でもでもお仕事させていただけることに感謝して心からがんばりたいと思っています。

ありがとうございます。

11月はまた色々お知らせすることがありますのでどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

i.G

お疲れ様~バレエ良かったよね♪私もしばらく余韻に浸っておりますぅ~
また、機会があればぜひ!
3連休はお仕事ですか?寒くなりそうだから、体調に気をつけながら、がんばってね(^O^)
by i.G (2017-11-02 16:15) 

お名前(必須)

バレエいいですね!ありがとうございました^^
地味にヒラリオンが不憫な気がした私です。
なぜならジゼルに振られ精霊に踊らされ挙句の果てに
殺されてしまうなんて・・・あぁ合掌。
でも本当に良かったです!

お仕事も明日最終日。がんばります~^^
お気遣いありがとう~。
by お名前(必須) (2017-11-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のねっとわーく小樽引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。