SSブログ

お知らせ&面白い写真が撮れたよ~

こんにちは。なんか台風の影響でしょうか。

昨日は体調がすぐれずがっかりな一日でした( ;∀;)

なんでしょうね~、今まで天気に影響されるとかまったく感じたことなかったのに・・・

体質改善の道のりは長いですな~。あせらず一歩一歩ですね。

ところで先々週素敵な出会いがありました[黒ハート]

手作りのお仲間でお邪魔したカフェtummy button(たみいぼたん)さん。

札幌北区あいの里にあるのですが店内には可愛い雑貨類がたくさん並んでいて

お買い物が楽しめるカフェでした。お食事ももちろん美味しかったです。

そのタミイボタンさんで10月1日、2日と雑貨市が開催されます。(定期的に

開催しているようです)その時私たまたまイラストとポストカードを持っていたので

そのイラストとポストカードで私も参加させていただくこととなりました。(わー、パチパチ)

店主の方も話しやすい方でした~。

20170919_103031_001.jpg

こーゆーのとか。

20170919_103119.jpg

こーゆーの。

tummy button(タミイボタン)

札幌市北区あいの里4条4丁目5-15

tel 011-778-7480  デス。どうぞよろしく!


そして最新の福ちゃん情報。

20170918_194315.jpg

えぇ~、なんちゅー・・・

20170918_194323.jpg

デローンと伸び切っている・・・

こういうクタクタなぬいぐるみありますよね~。

いや、こんだけリラックスしてくれているというのは飼い主にとっては嬉しいこと

この上ないですね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。