SSブログ

常連様の似顔絵 [似顔絵]

こんにちは。8月13,14日とお墓参りに帰ることにしました。

晴れたら15日は運河に出店したいと思います。

なんだか天気も悪くてお客様に迷惑かけてるかも・・ごめんなさい!

またどうぞよろしくお願いします。どうか見放さないで~><


そして常連様のバースディ色紙。

今回お化けがテーマで面白くできたのでご紹介しますね。

20170731_164822.jpg

そういえば10年以上前ですがよく金縛りにあっていた時期がありました。

今はまったくなくなりましたけどあれ怖いですよね~。

怖いのは苦手だけど神秘的なものへの憧れは強いので不思議体験はしてみたい。

この前聞いた話ですが寝ていたら幽体離脱みたいになって地球を見下ろしていたという

体験談を聞いてすっごくうらやましく思いました。

そんな宇宙と一体になったような体験ってしてみたいです^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いね~大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。