SSブログ

暑いね~

もうすぐお盆ですね~。

今年はお墓参りにスピード帰省しようかと考え中です。

実は今年祖母が亡くなったりもしていたので・・・・

でもお盆は仕事もしたいからどのようになるかはまだわかりません・・

考えてみれば今年はニャン吉君が亡くなりおばあちゃんが亡くなり実家の猫

ミミちゃんが亡くなり・・とお別れが続きました。

でももう前を向いていますよ。

そして10日で手術から1年・・自分にとっては試練の1年だったけどおかげで

体質改善にも取り組んでるし気づくことがたくさんあり今ではよかったかもなんて思えたり。


そして只今1週間夕食断食に取り組み中です。今日で4日目。

まぁ、この経緯は書くか書かないかわからんけども胃腸を休ませて血をつくれる

体にしたいな~と。そして負のスパイラルから抜け出し身も心も元気な自分に早く会いたいデス。

がんばろう~~。


さてこちらの似顔絵は人力車でお世話になったお兄さんたち。

今は京都にいるそうでカフェもやってるそうです。

冬にご依頼で描かせていただいたものです。

20170110_155415.jpg

今は小樽の人力車の顔ぶれも結構変わっていてあまり知らない人も多いですが

皆さんがんばってますよね!

そして新天地に行かれた方たちもきっとがんばっているのでしょう。

みなさんの幸運をお祈りいたします!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。