SSブログ

大常連様と14・15日の予定 [似顔絵]

どもども。小樽・札幌で活動している似顔絵作家のルオです。こんばんは☆

お盆で帰省中の方も多い今日この頃。うちもさっき実家からTELがあって

弟家族が帰省中~とのことでした。甥っ子も小3だって~。早いなぁ。

さて今日はこのブログでも何度かお名前が出てきている

大・大常連様のYのS様が来てくださいました。ありがとうございました!

今日は写真撮らせてもらいましたよ。今までいつも撮り損ねていたのだ^^;

O1UT5SDP.jpg

なんとっ!特大の色紙をご持参で!大きいとやっぱり迫力がある~w

・・というか写真を載せた時点でイニシャルトークが意味をなさないという・・wははは[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はお兄ちゃんがいなかったのが残念でしたが。でも仲良し&楽しいご家族さまで私も楽しい。

「るろ剣」を見てきたともくんには剣心になってもらいましたよ~^^

たくさんの優しいお客様に恵まれている私はほんとに幸せものです。本当にありがとうございます。

S様のおかげで元気100倍!明日からも頑張れる。

と言うことで14・15日は大丸百貨店様イベントに出店します。

お一人様ワンコイン(500円)でお描きできますのでよかったら是非!

11:00~18:00まで9階で実施致します^^どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

佐藤 です

先日は大変お世話になりました
時間をとらせてしまいましたが
通常価格だった様で、大変申し訳なく
思っています この次は来年の6月に
なると思いますが、何かお土産持参して
行きますので、期待しておいて下さい
今年も大変思い出に残る物が出来て
うれしく思っています 有難う御座いました。
by 佐藤 です (2014-08-15 22:11) 

よたろう

佐藤さま

こんばんは~。コメントありがとうございます!
いえいえ、全然です^^私はこのように来て頂けるのが
本当に嬉しいのです。ありがとうございます。
来年もまた元気でお会いできるのを楽しみに
してますね!今度は簡単な石に絵を描く体験
もしてみますか?絵もいろんなバージョンで描くことも
できるかと思いますのでリクエストがあったら言ってくださいね。^^ では今回も本当にありがとうございました。
by よたろう (2014-08-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。