SSブログ

雨に踊れば

雨に踊れば

雨に唄えば・・・じゃなくて、雨に踊ればというタイトル。

気がつけばもう10月3日で~す。

だいぶサボり気味ですね・・・ハハッ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかねー、マメに更新するときもあるんだけど、一旦遠ざかってしまうと

どうも億劫になってしまうのよね~、パソコン開くのが・・・

しかも、私のパソコンめちゃくちゃ重くて(多分色んなのがゴチャゴチャはいっているから?)

すごい時間がかかるのです。

写真とかも全然整理できていなくさ~(><)、これがリアルな自分のデスクだとしたら、様々な

書類が山積みになっていて、いまにも倒壊寸前って感じなんだろうな~と思う。

わかってはいるんだけど、倒壊するまで見ないふりするタイプなんですよね~私。

あ、でも人の目気にするB型の山羊座だから、見えるところは一応キレイにしてるつもりなんだけど・・・

しかし、「いや、そうでもないよ」っていう声があっちこっちから聞こえてきそうで怖いです~[ふらふら]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チロリンコ

よたろうさんと同じパソコンを使っていた私ですが、先日ついに壊れました!急に電源さへ入らなくなりました(>_<) 大切なデータは他のものにちゃんと保管しておいたほうがいいですよ!
by チロリンコ (2010-10-03 18:43) 

よたろう

チロリンコちゃん

ええ~、そうなんですか?
あのパソコン、何回か修理にだしていなかったっけ?
いや~、なんだか腹立たしいね!私のケータイ電話みたい。
ていうか、私も今壊れたら結構ヤバイかも・・?
by よたろう (2010-10-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角野卓造やればできる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。