SSブログ

錦戸 亮 [似顔絵]

nekono 161.jpg

夜は、だいぶ過ごしやすくなった北海道です。

でも、内地のほうでは、まだまだ猛暑が続いているようで・・・本当にお疲れ様です[ふらふら]

さて似顔絵は錦戸亮クンです。

夏のドラマでは唯一「ジョーカー」を見ているのですが、錦戸くんが出ているのです。

ちなみに堺雅人さん主演で、内容は、法で裁けなかった犯罪者を堺さん演じる刑事が

制裁して(でも殺してはいないみたい)、そこに過去の殺人事件がからんで、

これからどーなっていくんでしょう・・・みたいな話。

錦戸くんは、チャラいけど心に傷を負った検視官っていう役で、なかなかいいんだよね~。

うーん、結構いい感じ~と思っちゃいました。アイドルだけど、雰囲気のある役者さんって感じで。

笑顔がやさしそうなので、似顔絵には笑顔をチョイスしました。

が、ちょっと寂しそうな斜め45度の表情も描いてみたいな~と思った私なのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ちゃんの絵ビジャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。