SSブログ

猫ちゃんの絵

nekono 105.jpg

絵を描くことって難しいね。

本当は、単純で楽しいことなのかもしれないけど、悩み始めると

螺旋階段をぐるぐると落ちていくような感じ・・・どこまで落ちていくのでしょう?

ある意味、楽しみでもある。(はは・・)

さて、今日はニャン吉の半年に一回の血液検査でした。

腎不全と診断されて、2年半。

お薬も毎日飲んでいます。(えらいでしょ~)

なので、特に悪化することもなく、むしろ数値はよくなっていたのだ!

お薬を飲ませるのは結構大変らしいけど、ニャン吉はちゃんと飲んでくれるから

すごく助かってます。

これも、旦那の協力があってなのよね~。

いや~、あらためて感謝します。色んなことにね・・・

ほんと、日々感謝です。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポール

ニャン吉君、元気でよかったです!!
会いたいニャン(笑)

今度、よたろうさんの個展を開いてくださいね!!
紹介しますから。

それと、あのP爺さんがライブをするそうですよ。
もし良かったら、聞きに行ってあげてください!!
喜びますよ。たぶん。あは。
by ポール (2010-08-14 00:16) 

よたろう

ポールさん

こんにちは!実はニャン吉くんは、あの辺、ご近所一帯を
時々散歩してるんですよ(=^^=)
ポールさんにも会わないかな~と思いつつ。
でも まだ会ったことはないですね(笑)

ありがとうございます!がんばります~!!(T▽T)

P爺さんのライブも行きたいです~
いつですか?ブログをチェックすればわかるかな?


by よたろう (2010-08-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕末の志士錦戸 亮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。