SSブログ

稲垣啓太選手の似顔絵 [似顔絵]

こんばんは^^3連休も「あっ」という間に終わりですね。

昨日は同業の友達と新年会で イタリアンビュッフェと〆パフェ食べ過ぎました‥(;´∀`)

でもたまにだったらいいですよね?ねっ?

今年は初心に帰ってゆるくグルテンフリーをしていたのだけど 昨日はパスタにピザと

炭水化物・小麦のオンパレードでした汗

しかし完全に小麦を断つのは無理っぽいけど それでもゆるくてもいいから小麦を少なくしていたら

やはり体調がいいような気がします。

というか、お腹の調子がいい感じなんですよね。

なので無理のない範囲で 2020年は食事に気を付けながら過ごしたいものです。


さて、トップリーグが開幕したようですのでラグビーの稲垣啓太選手を描いてみました。

DSCPDC_0002_BURST20200113153829148_COVER.JPG

笑わないとか言いながら 稲垣選手の口元には常に笑みが微かに浮かんでいるところが

素敵ですよね[黒ハート]

ス・テ・キです

モテるのもうなずけます。

モンゴルの民族衣装がめちゃくちゃ似合いそう(笑)

三国志とか日本の武将とかも似合いそうですね。似合いすぎて若干怖いか~w

では最後まで見て、読んで頂きありがとうございました♡


★似顔絵のご相談・ご注文は似顔絵工房HASAMIのホームページからお願いします★


福祉関係のお仕事も多数やっています。

★福祉施設向け出張似顔絵のご案内★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。